お客様の声
(株)美里花き流通グループ様
2018/02/19 17:11

代表取締役 櫛田篤弘様:

受講後の気付きとして、全てのことを自分で勝手に決めており、共有していないことに気付かされた。
経営理念も自分で決めて、発表しているだけだった。役員全員同じ考えであるという思いでいたが、
思った以上に共有できていなかった。今回、役員が集まり経営理念を中心にして、話し合う機会が
出来て、本当によかったとおもった。

 

専務取締役 櫛田敏貴様:

普段は現場中心で動いており、会社運営については関与していなかったが、今回会社についての
方向性を役員で話し合うことが出来とても良かった。

 

取締役 櫛田みゆき様:

今回、全員で会社の方針を経営理念を元につくり、就業規則も見直すことが出来てよかった。就業規則
がしっかりしたので、社員さんの労務の質問にしっかりお答えできることがうれしい。

一覧に戻る

ページの先頭へ